少しばかりの離島めぐり
はいさーい!!
イッシーです![]()
梅雨入りをし、じとじとな気候の沖縄です!!
湿度が高い分余計に暑く感じますね![]()
僕、沖縄に移住していてなんですけど暑さに弱いんです![]()
早く海に逃げたーい!!
それでは今日の沖縄から![]()
天候:曇り
気温:28℃
水温:26℃
風向き:南南東4m
波高:2m~2.5m
GWが終わりかなり落ち着いてきたので
僕も少しだけ離島めぐりをしました!!

北部にある水納島!!
水納ビーチ!

砂浜がとにかく白く細かいので超きれいでしたよ!!
沖縄移住する前に旅行で来て以来3年ぶりの上陸でしたが
相変わらずの綺麗なビーチでした![]()

座間味島!
アマビーチ!!
さすが慶良間諸島透明度抜群でした![]()

そして何と言ってもカメと泳げちゃうのが
魅力的ですよね!!
こんな感じでGW後は離島めぐりをしていたイッシーでした!!

次はダイビングで離島に行こう!!
それでは今日はこの辺で![]()





