GW6日目!
はいたーい![]()
ナンシーです![]()
GWも早6日目!!!
世間の10連休も後半に突入~
忙しい毎日はあっという間![]()
賑やかな毎日は楽しくてたまらないですね![]()
今日の沖縄![]()
天気:くもり時々晴れ
気温:24℃
水温:24℃
風向き:北→東北東
波高:1.5m
今日はナンシーのお気に入りを
紹介したいと思います![]()
最近購入したスノーケルマスクの
ヘアバンド兼アイマスク![]()

可愛すぎませんか?![]()
あゆみねぇねぇとオソロで![]()
みやっちとただっちも持ってます![]()
GWに間に合ったので
海でも丘でも毎日付けてます![]()

それからちょっと今更ですが、
少し前に新調したNewスーツ![]()
ロンジョンの後ろのクロスがお気に入り![]()

色もナンシーカラーのブルー系です
笑

私服より着る時間が長いので
器材等々いろいろこだわりが出てちゃいますね![]()
こんな感じでお気に入りのモノを
身に付けてGW楽しんでまあーすッ![]()
それでは今日はこの辺で☆彡
See ya





