平成の最後の日!!
はいさーい!
平成最後の日にブログを担当しますナオでーす!!
GWも今日で3日目!
今日も沢山のゲストさんと海で遊んできました![]()
それでは今日の沖縄から![]()
天気:晴れ
気温:27℃
水温:24℃
波高:1.5m
風向き:南南西7m/s
今日はすごく天気が良く透明度も抜群でしたよー![]()
そして平成最後の日にまた新たにダイバーが誕生いたしました![]()

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
令和最初にダイバーになるのは誰ですかねー?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
FUNチームは真栄田でダイビング!!
平成最後のダイビングも楽しく無事に
終えることができました![]()
ありがとう✨平成✨
明日から令和![]()
めんそー令和✌🏾
それでは今日はこの辺で💪🏾





