GW3日目!
はいさーい、三瓶です![]()
みなさんGWは楽しく過ごされていますか~![]()
10連休もあると何の休日かも分からなくなってきますね
(笑)
お店の中や海ではGWらしく、ちびっ子たちの元気な声が増えています![]()

先日慶良間に行くてきましたがその道中
嘉手納漁港の近くで大量のこいのぼりを発見![]()
子どもの日に向けてたくさんの
こいのぼりたちが泳いでます![]()
![]()
![]()
なかなかの数なので近くに行った際には
皆さんもぜひぜひご覧になってくださいね~![]()
さて本日の沖縄です↓↓
~~~~~~~~~~~~~
天候:曇りときどき雨、晴
気温:25℃
水温:24℃
風向:南西
波高:2m→1.5m
~~~~~~~~~~~~~
今日の沖縄は不安定![]()
雷が鳴るほどの雨がいきなり降ってきたかと思えば
晴れ間が
と思ったらすぐ曇り![]()
まもなく梅雨がやってきそうな雰囲気が漂いつつ・・・
まさに梅雨に入るかどうかのせめぎ合いをしているような
一日でした![]()
でも最終的には晴れ![]()
♬
気持ち良く一日を終えることができました![]()

そして先日のケラマは天気はイマイチでしたが(´;ω;`)
水中の透明度は良かったです![]()

そして・・・なんとマンタが出現![]()
![]()
![]()
ただ、水中ではなく・・・船の上からでしたが(笑)
なので写真はありません![]()
次は水中で会えることを信じて・・・
♬

それではまた明日![]()
明日もGWを楽しみましょう~![]()





