早起きは三文の徳!
はいさーい!
なおでーす!!
与那国から帰ってきてから
ほぼ毎日仕事終わりにビールを
一本飲むようになってしまいました💦
オジサン化が進んでるのを
身に染みて感じております・・・
それでは今日の沖縄から![]()
天気:くもり
気温:25℃
水温:23℃
波高:2→2.5m
風向き:南西→北西7m
今日の午後から
風向きが北風に変わり
連日ビーチから行けていた青の洞窟も
久しぶりにクローズに・・・
それを見越して今日は早朝から真栄田岬に
FUNダイビングに行ってまいりました!!
早朝で人がいないからか
カメが青の洞窟の近くまで遊びにきていました![]()

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ぶつかりそうになるくらい近くまで
泳いできてラッキー写真頂きました![]()

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カメと一緒にシルエット写真![]()
これができたのも早起きがあったからこそですね![]()
皆さんも早朝ダイビングいかがでしょうか?![]()
それでは今日はこの辺で![]()





