最高の天気♪
はいさーい!とっすーです![]()
![]()
お店のある読谷村の天気、
今日は最高でした!!
4月ですが、もうすでに沖縄には、
夏がやってきたかもしれません。。。!!!
今日の沖縄![]()
天気:晴れ→くもり
気温:27℃
水温:23℃
風向き:北西3m/s→北北西3m/s
波高:1m
そんな絶好調な海に、
今日も入ってきました!!


水温も高く、海も穏やかで、
ゆっくり海遊びを堪能してきました!
青の洞窟も太陽のおかげで、
深い藍色に輝いていましたよ![]()

クマノミも太陽サンサンのもと、
元気に泳いでいました![]()

クマノミと一緒にパシャリ📷

太陽が出てると、
海中からのシルエット写真も映えますね~![]()

さて、沖縄は夏に確実に近づいてきています!
みなさんも、沖縄の海で海遊びしましょう!
それでは、今日はこの辺で![]()





