でかビール!!!!!!
はいたーい!!
ナンシーです![]()
春休みはチビッ子と若い学生さんがいっぱいで
毎日とっても賑やかです![]()
![]()
ヘトヘトになりながらも(笑)
チビッ子パワーをもらって頑張ってます![]()
![]()
今日の沖縄![]()
天気:晴れ
気温;20℃
水温:23℃
風向き:北東→東北東
波高:1.5m
そんな賑やかな毎日のパワーチャージは
やっぱり!ビール!!!!

声を大にしてもう一度言います!
ビーーーーーール!で!す!![]()
![]()

昨日はBeer Loverのみんなで
“でかビール”を飲みに行きました![]()
1Lジョッキです!クゥ~~~~~
たまらんですね
笑

安定のあゆみねぇねぇとユッキー![]()
のんべぇガールズです![]()
ちゃんとメンズたちもいますよ~![]()

いっぱい食べて、いっぱい飲んで
たくさ~んパワーチャージが出来ました![]()
なんか、ナンシーのブログは
お酒や食べ物の話が多い気がしてきました、、笑
忙しい春休みで、冬に肥えた体も
2キロほど落ちたんですが
でかビールのお陰でプラマイ0ですね
haha
最後におうちから見える綺麗なサンセット![]()

それでは今日はこの辺で☆彡
Have a good day





