今日も!ダイバー誕生!!
はいたーい
ユッキーです![]()
![]()
今週、ユッキー率高めなむるブログです。
よろしくおねがいいたします![]()
![]()
今日の沖縄>>>
天気:曇り
気温:19℃
水温:22℃
風向き:北東5m/s
波高:3m→1.5m
朝から洞窟周辺は
!!
都屋漁港から綺麗なイナンビシに行って来ました![]()
![]()
春休みシーズン![]()
素敵な親子が体験ダイビングに参加して下さいました![]()
親子でダイビング!
ドキドキからのスタートでしたが、3人で大成功ー!!

シュノーケリングの皆さんも、
熱帯魚と一緒に楽しく泳いできました![]()
![]()
![]()

そして!そして!!
今日はなんと!!!
OWダイバーが誕生しましたーーー![]()

おめてとうございます![]()
![]()
これからは私たちと同じダイバー!

いろんなところで沢山潜って、
ダイビングの楽しさ素晴らしさを
たーくさん味わっていってほしいですねっ![]()
明日もHAPPYな一日になりますように。
また明日です![]()





