2019.03.23
2年目
はいたーい
ユッキーです![]()
![]()
北風ピープー
今日はゴリチョDay!!!
という事で、みんなゴリチョへ出発していきました![]()
![]()
今日の沖縄>>>
天気:曇り![]()
気温:19℃
水温:22℃
風向き:北北東→北MAX7m/s
波高:3m
気づいたら
あっという間に3月後半になっていました
!
ユッキーナンシー
沖縄生活もうすぐで1年です![]()
はやーいっ!

お互いビール好きなのでよーっく飲みに行ってます![]()

![]()
![]()
![]()

まだしろーいっ!

一緒にトレーニングも楽しかったー!!

休みの日でも潜りまーす![]()
2年目も
大好きな海と、
大好きな沖縄の太陽と、
大好きなダイビングと、
大好きな同期と、
たーのしい2年目になりますよーにっ![]()

また明日です![]()





