一年ぶり♬
はいたーい
ユッキーです![]()
![]()
今日の沖縄>>>
天気:曇り
気温:21℃
水温:23℃
風向き:東南東→南東6m/s
波高:1m→1.5m
今日の海はコンディションが良く、
朝からシュノーケル体験ダイビング共に
元気よく青の洞窟へ出発していきました~![]()
![]()
FUNダイビングチームは
万座へ出発!!
OW講習チームも
楽しく講習中!!
お店が賑やかで、
夏がすぐそこっ!って感じがします![]()
![]()
今日は、
ユッキー先生の時の
教え子がシュノーケリングしに来てくれたので、
その様子をUPしたいと思います♬
一年ぶりの再会![]()
こうやって会いに来てくれることが
最高に嬉しくてHAPPYな気持ちになりました![]()

一人で泳げるようにもなりました~![]()

初めてのウェットスーツ
初めてのシュノーケリング
初めての沖縄の海
初めて近くで見る魚
初めてのボート
初めて尽くしでドキドキのスタートでしたが
慣れたら、ずっと「すごーいすごーい」の
連発でした![]()
![]()
こうやって、海を好きになってくれる
キッズが増えてくれると嬉しいですね![]()
明日もHAPPYな一日になりますように。
また明日です。





