シュワッチ!!!
はいさーい♪
タダッチです😘
春休みで良い感じに海に入っています~♪
ダサい日焼けも頑張ってる証ですね😶
前回のイッシーのブログみたくなってます・・・
なんせ天気も良くてGood♬
そんな今日の沖縄も~???
天候:晴れ
気温:21℃
水温:22℃
風向き:北東4m/s
波高:1m
今日の写真ではありませんが先日のFUNの
写真を上げていきます😼

サンゴと岩の間に隠れていたムラサキウミコチョウ♡
たまたま見つけました。(笑)
にしても可愛い😳

同じ岩で見つけたキイロウミウシ!!!
もじゃもじゃウミウシって名前でもいいと思います![]()

ウルトラマンホヤ~!!!
初めて自分で見つけてテンションアゲアゲでした♬
お顔みたいで可愛い😍😍😍
と、見つけられる生き物も増えてきて楽しいです😆
この調子で頑張ります♪
今日はこの辺で・・・

バブルリングも絶好調♬





