帰ってまいりました!!
はいさーい!
二か月間の与那国研修を終え
帰ってまいりましたー!!
なおでーす![]()
早速ですが
今日の沖縄から!!☀
天気:雨→曇
気温:22℃
水温:23℃
風向き:南→北5m
波高:1.5→2.5m
与那国の紹介を少し・・・
日本で最西端の島で
人口は約1700人ほどの
小さな島なのですが与那国の海が
本当に凄いんです!!![]()
冬になるとFUNダイバーが
ある生き物を見るために与那国島周辺に
集まります!
それは…..

(※ゲストさんのお写真をお借りしました)
ハンマーヘッドシャークです!🐟
この群れを見るためにたくさんの人が
与那国に訪れるんですよー![]()
群れに会えた時の興奮は間違いなし!!
FUNダイバーの方にオススメの場所です![]()
それでは今日はこの辺で!!





