みんな黒くなってきた!
はいさい!!
イッシーです![]()

いろんな方にお祝い頂き嬉しいイッシーです!!
石井がんばりますっ!!!!
それでは、今日の沖縄から![]()
天候:晴れ
気温:22℃
水温:22℃
風向き:北7m
波高:2m
最近は、天候もよく沖縄らしい気候です!
天気も良いのでスタッフみんな早くもこんがりしてきました![]()

特に手の甲ウエットスーツ焼けがみんなすごいですね!!
ただ、ゆっきーだけは全部黒いです![]()

ナンシーは面白いぐらいのマスク焼け
おでこが真っ黒![]()
なんかアイマスクしてるみたいですね![]()
それでは今日の海を少しだけ



海況は少し悪かったのですが
太陽の光もあり最高でした![]()

夕日が綺麗な時期になってきましたね!!
毎日晴れてくれい![]()
それでは今日はこの辺で!!





