Let’s Snorkering!
はいたーい
ユッキーです![]()
![]()
雨予報なのに、時々晴れたり
曇ったり雨が降ったり![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
南国らしいお天気の毎日で、空も忙しいですねっ![]()
昨日は、久々に
ナンシーとお休みが一緒だったので
前日は飲んで
、当日は朝から一緒にお出かけしました![]()
前日から食べ過ぎなのに、
昨日もお昼ご飯をがっつり食べてしまい
「あーーーおなかくるしいーー
」
という状態で、、(笑)
「泳ごう!!」となり、
夕方からシュノーケリングに行って来ました![]()
![]()

かなーり、泳いで、笑って、もう楽しすぎました![]()
![]()
サンゴもモリモリ、綺麗なポイントです!

潜って、砂をふわぁと巻き上げる動画が撮りたくて
何度もなんどもチャレンジ!

>>>

>>>

成功するまでが、面白すぎて!
またチャレンジしたいと思います![]()
![]()
今日の沖縄です![]()
天気:曇り時々雨(時々、太陽ピカーン)
気温:21℃
水温:22℃
風向き:北北西7m/s
波高:2m
ユッキーは一日、裏真栄田デーだったので、
今日の裏真栄田の様子をUPします![]()
午前中はトレーンングで
スタッフとシュノーケリングしてきました!
透明度抜群![]()

ボラがまとまって動かず!!迫力満点でした。
お客様の気持ちになってガイドを受けてみたり。

シュノーケリングって本当に楽しい!
何よりも、沖縄の海、最高!!
裏真栄田のシュノーケリング楽しい!!!
と再認識しました![]()
![]()
皆さんぜひぜひ、一緒に泳ぎましょーう![]()
午後は、シュノーケリングツアーで
泳いできました!!


明日もHAPPYな一日になりますように![]()
また明日です!





