雨降りませんでした♪
二日連続失礼しますタダッチです!!!
きのうは雨でしたが今日は一日雨は降りませんでした😊
海も昨日より安定し船で洞窟行けました♪♪♪
今日の沖縄
天候:曇り時々晴れ
気温:22℃
水温:22℃
風向き:南東7m/s
波高:1.5m
ゆったりとFUNダイビングで真栄田に行って来ました~😚
水も綺麗で人も少なく良かったです♪

グルクマたちの群れも迫力あります😉

カサゴも綺麗に撮れました!!!って言いたいですが
どうでしょうか。(笑)

この泡With洞窟入り口はかなりいい感じに撮れました!!!
最近色々試行錯誤しながら写真を撮っています😐
本当に難しくて困っているのでどなたかコツなど
あれば教えてください😍😍😍
では今日はこの辺で👍
![]()
![]()
SAS器材フルセット特別キャンペーン![]()
![]()
![]()
まだ器材を持っていない方へ朗報です![]()
只今、SASの器材をフルセットで買うとお得なキャンペーンを行っております![]()
2/27日までのキャンペーンなので器材の購入を検討していた方はお見逃しなく![]()
SASの定番セットがこのキャンペーンでなんと30%割引で購入できます![]()
①定番のランドマークセット
ランドマーク13:132,000
NEO-RⅡM:130,000
NEO-RⅡMオクト:45,000
ライブナビG-2:43,000
小計(税別):350,000
30%割引後(税別):245,000
②プロ御用達のレイソンセット
X-11J:150,000
RS01-jbe:145,000
RSオクト-j:40,000
G42-J:43,000
小計(税別):378,000
30%割引後(税別):264,600
※受付期限2019年2月27日18:00まで
なかなか安くならないSASの器材がこの金額で買えるのは本当にお得です![]()
気になる方はぜひむるぬーしまでお問い合わせください![]()
TEL:098-958-3332
![]()
MAIL:info@murunu-shi.com





