水中ポスト
はいたーい![]()
ナンシーです![]()
昨日は寒くて朝はなかなか布団から
出られませんでしたが![]()
今日はピーカンお天気です![]()
やっぱり南国沖縄はこうでなくっちゃ![]()
今日の沖縄![]()
天気:晴れ
気温:20℃
水温:22℃
風向き:北北東→南東
波高:2mのち1.5mうねり
そういえばこの間、
ずっと行ってみたかった砂辺にある
水中ポストを見に行ってきました![]()


このポストここで手紙を出すと
本当に送り先の手元に届くそうです![]()
![]()
とはいうものの、
私が行ったときはポストの裏側が
完全に開いてましたが、、![]()
![]()
気分屋ですかね(笑)
ツアーで行くことは少ないポイントですが
ビーチからエントリーできて
海沿いの雰囲気がとっても良い
ナンシーお気に入りの場所です![]()

この日の水中の透明度はあまり良くなかったですが
浅瀬は太陽の光のカーテンがとっても綺麗でした![]()

夏に比べ確実に運動量が減り
汗もかかないので
体力と筋力の低下を少しでも抑えようと
海に行ったり、プールで水泳したりして
いろいろ頑張っております!!!!!!![]()
そんな今日、昨日のブログにも書いてましたが
イッシーは渡嘉敷マラソンで
走ってます![]()
![]()
順調かな![]()
みなさんも冬で蓄えた体の重りを
海で楽しみながら燃焼させましょう~![]()
それでは今日はこの辺で☆彡
Good day





