生物探し
はいたーいっ![]()
なんしーです![]()
今日で1月も終わりですね![]()
このまま早く夏が来ないかなぁ~![]()
今日の沖縄![]()
天気:晴れ
気温:24℃
水温:22℃
風向き:南西
波高:1.5m後3mうねり
今日は暖かくて海も良く
最高のダイビング日和でした![]()

このメンバーで海に行くのは
とっても珍しいことなんですが!!
天気、海のコンディション等
色々なタイミングがよかったので
真栄田岬に生物探しに行ってきました![]()
![]()
まずは、ネジリンボウ

ディープになりますが
水深30m超えの砂地にいます![]()
テングカワハギ

黄色のドット柄が映えますね![]()
バブルコーラルシュリンプ

シュリンプというと
美味しそうなエビを想像してしまいますが(笑)
水玉サンゴの中にひょっこりはん![]()
ヒオドシユビウミウシ

このウミウシは左右に体をくねらせて泳ぎます☆
まだまだたくさん色んな生物がいましたが
また少しずつ紹介させてもらいますね![]()
今日はこんな感じでスタッフで
朝から潜って来ました![]()
![]()

明日はまた風が上がり
海も荒れる予報ですが![]()
![]()
海のいい日には
じゃんじゃん潜って行きたいですね♪
それでは今日はこの辺で![]()
See you tomorrow :”)





