沖縄北部
はいたーい![]()
ナンシーです![]()
今日は風が弱く天気も良くて
絶好の海日和![]()
![]()
海に差し込む太陽の光がとっても綺麗![]()

水中を見るのも好きですが
天気のいい日は
海の中から水面を見上げるのも最高です![]()

今日の沖縄![]()
天気:晴れのち曇り
気温:20℃
水温:22℃
風向き:北北東
波高:1~1.5m
最近の私の休日もいつも天気が良くて
この間は北部の方へ
ロードトリップに行って来ました![]()
![]()
旅のスタートは読谷村!!!
最初に立ち寄ったのは瀬底島![]()

綺麗すぎた白砂の瀬底ビーチ☆
そして次に向かった先は古宇利島![]()

もちろん古宇利大橋を渡って
ハートロックまで行ってきましたよ
笑

そのあとは一番の目的地
辺戸岬までひたすらドライブ~♪
車内でお喋りしてたら
あっという間に着いちゃいました!!笑

天気が良くて最高の写真が撮れましたよ![]()
それから東側へ回り
ゲストさんに教えてもらった
コーヒーファームでコーヒーを飲んで

うるま市まで戻って来ました![]()
毎日自然と触れ合えるここ沖縄が
大好きでたまらないです![]()
次は真逆最南端にある
喜屋武岬に行く予定です~![]()
乞うご期待っ
笑
それでは今日はこの辺で☆彡
Have a good weekend :”)





