#毎日海な生活
はいたーい![]()

晴れたー
やったぁー
ユッキーです。
北風なので風が冷ためですが、最高の海日和です![]()
ここ最近、日光浴ができる天気や気温ではないので
しばらくカブトムシユッキー封印です![]()
日光浴ができなくても
やっぱり休みの日も海に行きたくて、
最近の休日は、ダイビングに行くことも多くなりましたっ![]()
一昨日も行ってきたので、様子を少しUPしたいと思います![]()
ポイント
レッドビーチ
東海岸なので北風に強いポイント!!
レディース3人で行ってきました![]()

最近ウミウシ探しが楽しくって、何枚か写真も撮ってみました![]()
カメラはまだまだ勉強中なので、ほんとにまだまだな写真ですが![]()
![]()

コナユキツバメガイ

ヒョウモンウミウシ

キカモヨウウミウシ
他にも色んなウミウシがいて、面白いポイントでした![]()

ショッピングカート・・・?(笑)
仕事でもプライベートでも
ダイビングってホントに楽しい!面白い!海大好きー!
今日の沖縄
天気:晴れ
気温:20℃
水温:22℃
風向き:北5m/s
波高:2→1.5m
今日も最高のお天気の中、海に出発していきましたよっ!
もうすぐ体験ダイビングチームが戻ってくる時間なので
今日はこの辺で
また明日です![]()





