予約ボタン

予約

Reservation

スタッフ募集のアイコン

スタッフ募集

Now Hiring

ページ上部に戻る
2018.11.27

冬休み

はいたーいっ

ナンシーです

今日は最高にいいお天気でした

水中からの太陽の光がとっても綺麗

お天気のいい日はつい空を見上げてしまいます

気温も高く夏日でした

 

 

それでは、今日の沖縄から

天気:晴れ時々曇り

気温:26℃

水温:24℃

風向き:北北東

波高:2.5~3mうねり

 

 

私事ですが、

昨日まで家族が沖縄に遊びに来ていました

スケジュールをみっちり立てる私の父は

旅のしおりを作って持参(笑)

家族の到着日から遊び倒しました!!

 

まずはお決まりの首里城へ

実は、初めて行きました

いろいろ工事されてたのが少し残念でしたが。。

定番の観光スポットに行けました

 

そして夜は、海音という三線を聴けるお店に行ってきました

大好きなビールをたくさん飲みながら

沖縄の音楽が聴けるのは最高ですねっ

ライブステージも3回やっていて

国際通りにあるのでアクセスも良くオススメです

 

2日目は、ひめゆりの塔、平和記念公園、

沖縄ワールドへ

こんなに可愛いヤシの木たちを発見しました

とりあえず写真撮るよね(笑)

 

そしてそして2日目の夜は、念願のアリビラに宿泊

あの、有名な朝食!!

オムレツとフレンチトーストも食べれました

 

最終日は、読谷から万座の方まで

ビーチを楽しんで

リゾートを大満喫できました

少しは親孝行できたかなぁ~

 

 

そんなこんなで早めの冬休み

ありがとうございました

 

Thank you

 

 

 

 

一覧へ

Plan

むるぬーしのプラン