1いちイチ一
はいさーい![]()
イッシーです!!
早速ですが今日の沖縄から![]()
天候:晴れ
気温:28度
水温:26度
風向き:北東3m~東北東4m
波高:1.5m
今日は、11.11といううことで、世間ではポッキーの日
と騒がれてますが
僕たちダイバーの中ではチンアナゴの日って言ったりしてます。

うん、いちですね(笑)
せっかくのぞろ目なんで僕たちも体で表現してみました。

1.11ではありませんよ!!
しっかり今日の日付になってると思います。

お分かり頂けたでしょうか!?
キリさんの横にチンアナゴの人形があります(笑)
しっかり11.11になってますね![]()
そんな今日は新しいギョサンが入荷いたしました!!

タダッチが頑張って仕分けしてくれました。

そしてNEWカラーのパープルです![]()
沖縄のダイバーはみんなこれを履いてますからね!!
沖縄でダイビングをされる方は是非ギョサンも一緒に![]()

ついでに紹介!!
今こんな形のギョサンも販売されてます。
防御力と防寒力が高そうですね!
冬場にもってこいかもですね![]()
それでは、今日はこの辺で





