予約ボタン

予約

Reservation

スタッフ募集のアイコン

スタッフ募集

Now Hiring

ページ上部に戻る
2018.10.17

今日のお天気は?

はいたーい

昨日に引き続き、ユッキーです

 

昨日のブログに書きましたが、、、

これ>>>

今日の沖縄、なんと!!!

3回くらいギョサン飛ばしたのが

いけなかったのかなあ~

 

雨が多いここ最近の沖縄ですが、

今日もFUNダイビング、体験ダイビング、

シュノーケル、と沖縄の海でenjoyしてきましたよっ

 

今日の沖縄

天気:雨

気温:24℃

水温:25℃

風向き:北北西

波高:2.5M

 

今日のFUNダイビングのポイント

コオリザンパ

大口南

AMのFunにはユッキも同行しましたっ

今日の海は5㎜スーツでも結構寒かったですょ

あっという間に夏が終わってしまったことをやっと

実感しつつ、まだまだ沖縄の夏は続くと信じてるユッキです

 

でーん!!!

BIGなウツボ

生で見ると結構BIG

いつみてもちょび怖なBIGウツボ

 

ダイビングは地形も楽しい

色んな穴くぐったり、穴の中で生き物探したり。

何よりも、穴の中から見上げる水面が

だいすき~

ちょっと薄暗くて狭い穴もライトを当てると

色んな生き物が潜んでて面白いですね

今日、見つけた生き物で

ついよだれがでてしまったのが>>>

でーん!!!

おいしそうな伊勢海老

このエビを見つける手前で

海老の殻が転がっていたので

あ~食べられちゃったか~と思っていたら

生き生きとしたエビがひょっこり出てきました

 

明日は北風が今日よりも強くなりそうですが

入れるポイントで、むるスタッフと沖縄満喫しましょ~

 

また明日です

 

 

一覧へ

Plan

むるぬーしのプラン