今日のお天気は?
はいたーい![]()
昨日に引き続き、ユッキーです![]()
昨日のブログに書きましたが、、、
これ>>>

今日の沖縄、なんと!!!
←
3回くらいギョサン飛ばしたのが
いけなかったのかなあ~![]()
雨が多いここ最近の沖縄ですが、
今日もFUNダイビング、体験ダイビング、
シュノーケル、と沖縄の海でenjoyしてきましたよっ![]()
![]()
![]()
今日の沖縄
天気:雨
気温:24℃
水温:25℃
風向き:北北西
波高:2.5M
今日のFUNダイビングのポイント
コオリザンパ
大口南
AMのFunにはユッキも同行しましたっ![]()
今日の海は5㎜スーツでも結構寒かったですょ
あっという間に夏が終わってしまったことをやっと
実感しつつ、まだまだ沖縄の夏は続くと信じてるユッキです![]()
![]()
でーん!!!

BIGなウツボ
生で見ると結構BIG
いつみてもちょび怖なBIGウツボ
ダイビングは地形も楽しい![]()
色んな穴くぐったり、穴の中で生き物探したり。

何よりも、穴の中から見上げる水面が
だいすき~![]()
ちょっと薄暗くて狭い穴もライトを当てると
色んな生き物が潜んでて面白いですね![]()

今日、見つけた生き物で
ついよだれがでてしまったのが>>>
でーん!!!

おいしそうな伊勢海老![]()
![]()
このエビを見つける手前で
海老の殻が転がっていたので
あ~食べられちゃったか~と思っていたら
生き生きとしたエビがひょっこり出てきました![]()
明日は北風が今日よりも強くなりそうですが
入れるポイントで、むるスタッフと沖縄満喫しましょ~![]()
![]()
また明日です![]()





