G’day
はいたぁ~いっ![]()
毎日汗だくナンシーです![]()
今日もイイ感じに盛り上がってました![]()
世間は楽しい夏休み![]()
子供たちの元気な声でパワーもらってます![]()
それでは今日の沖縄から![]()
天気:晴れ
気温:31℃
水温;27℃
風向き:北北東
波高:1.5m後2mうねり
今日も愉快なみなさまと青の洞窟へ行ってきました![]()

相変わらず混んでますね~!!!
ファミリーを中心に洞窟内は大行列![]()
もはや “青の洞窟” という名のアトラクション笑笑。
それでもタイミングさえ良ければこんな貸切写真もとれちゃいます☆

いつ行っても綺麗ですね✨
こちらのお二人も満面の笑み😀

私たちまでHappy気分っ♪
洞窟の一番奥は癒しの空間です😍
こちらもナイスタイミングで貸切状態~~!!!

何度いってもナンシーの大好きな場所です💕
みなさんもぜひ癒されに洞窟へ行きましょう😎
まだまだ夏はこれからだよ🤗
ではでは、今日はこの辺で☆
Be HAPPY





