またダムだよーー
はいたーーーい!
今日はにこでーす![]()
またまたダム巡りの続きをしてきましたよー!!
北部にある羽地ダムと大保ダムと福地ダムと新川ダムと安波ダムと普久川ダムと辺野喜ダムにいってきましたぁ!!



1日で行っちゃいました![]()
さすがに運転疲れちゃいました。
なかなか行かない国頭村とかのほうにもいけたので楽しかったですね。
すっごい森過ぎて道があってるか不安でしたね![]()
![]()
残るダムは那覇の方にある金城ダムのみになりました!
もうちょっとで本島のダム制覇出来そうですね!!
楽しみだぁ![]()
今日の沖縄です!
*************
天気;くもり☔
気温;28度
水温;26℃
風向;南西4m/s
**************
なんかどーんよりした天気でしたよーー。
今年の梅雨は長いですね――――☔
台風のうねりもかなり落ち着いて穏やかな海が戻ってきました~!![]()
透明度もすっごくよくなってますね!
台風ってすごいですね![]()
今日は真栄田にれっつごー!!
初ダイビングで海もひっさしぶりだったので不安そうでしたが!!

めちゃめちゃ上手にダイビングしてましたよー😳


クマノミちゃんに会いに行ったり🐠

トンネルくぐったり!大満喫コースでしたね!!
次はライセンス講習でまってまーす!!
ではまたーーー!!





