2026.06.14
久々の帰省!
はいさい! 今日はげんたです! 先日ひっさびさの帰省しました! 山形出身なので、飛行機で羽田空港いって、東京駅から新幹線乗って行ってきましたけど、移動大変ですね… 山形空港は沖縄直通無いし、仙台空港は1日1便しか無いし、東北もっと身近になってくれー! 山奥の日本蕎麦のお店に行ったり、蔵王山登ったり、秋田県の男鹿半島いったり、沖縄には無いサイゼリアで大食いしたり、本州と東北満喫してきました!![]()
![]()
4泊してもどってきたら沖縄はもうセミが鳴いてます 夏が始まりそう! さて、本日の沖縄は、 ******************* 天気:くもり、雨 気温:28℃ 水温;25℃ 風向;南南西7m/s ********************************* 午後はチラチラと青空が見えてましたが、午後は大雨な1日でした!向かい風の船上では目を開けてられないくらい笑 初めての沖縄旅行だったご家族とのシュノーケリングだったのですが、大雨の船の上も楽しんで夜の踊り子踊ってました笑 雨になって…雨になって…雨になって…とたくましかったです笑

もう梅雨明けまでラストスパートって感じですかね。 雨降って観光に困ってる人は是非海に遊びに来てください!
4泊してもどってきたら沖縄はもうセミが鳴いてます
夏が始まりそう!
さて、本日の沖縄は、
*******************
天気:くもり、雨
気温:28℃
水温;25℃
風向;南南西7m/s
*********************************
午後はチラチラと青空が見えてましたが、午後は大雨な1日でした!向かい風の船上では目を開けてられないくらい笑
初めての沖縄旅行だったご家族とのシュノーケリングだったのですが、大雨の船の上も楽しんで夜の踊り子踊ってました笑
雨になって…雨になって…雨になって…とたくましかったです笑





