予約ボタン

予約

Reservation

スタッフ募集のアイコン

スタッフ募集

Now Hiring

ページ上部に戻る
2025.11.08

カメラほしーなー

はいさい!

今日は伊藤です!

寒くなってきたので6.5mmのウェット着てても暑すぎず快適になってきました!

動きにくいですね(笑)

今日はダイビングでイナンビシへ

ハダカハオコゼちゃんに会えました!

なんとこのこ、魚なのに脱皮するらしいです。

じっとしてる魚ってかわいいですよね。

僕はGoProですが加藤さんはしっかりいいカメラで撮影してました。

 

いいなー
良いカメラ欲しくなっちゃいました。

今日の沖縄です!!

****************************

天気;晴れ

気温;27℃

水温;28℃

波高;2m

***************************

いつもの真栄田岬も行ける日が段々減ってきましたね…
今日のシュノーケルで久々に青の洞窟に行ってきました!

天気はいい感じ!

見慣れてた景色でしたがやっぱ綺麗です。
貸切状態でのびのびしてきました!

初めてのシュノーケリング、青の洞窟入れて良かったですねー!

 

沖縄は太陽が出てる時間は暖かいのですが、夜は肌寒くなって来ましたよ。

沖縄に来る時は羽織る物とかもあった方が快適ですよー

ではまた!

一覧へ

Plan

むるぬーしのプラン