友達っていいよなぁ
皆さんこんにちは
加藤ですぅ
先日京都に行ってきました~
沖縄よりも海外の方が多くてびっくり
多いとは聞いてましたが、ここまでとは思ってませんでした笑

沖縄も10月に入り水温は若干下がってきましたが、気温は30℃近くあるのでスーツ選びが難しい時期ですね、、
今日の沖縄はこんな感じです👐
気温:29℃
水温:28℃
波高:2.5m
風速:東北東4-5m/s
今日は大学時代のダイビングサークル仲間5人組にご来店頂きました😊
午前は真栄田で1Dive、午後はジンベエFUN!!
久々みんなで潜るのはいいですね~

都屋のジンベエも今は2頭!
今日も元気にご飯貰ってました笑
口をガバーっと開ける姿にみんな大興奮!


昔は網の中に入れましたが、今は網の外から観察となります。
ジンベエFUNは普段とは少し違ったダイビング方法にはなりますが、また違った魅力があります🤩
日々刺激を求めているダイバーの皆さん、ご予約お待ちしております✋
富山5人衆、次のミッションを設定しておきますので、
日々鍛錬に励んでください笑
次回は慶良間セレクションを行います!!!
それではまた~





