リベンジマッチ!!
はいさーい!
本日の担当はえんぞーです![]()
お盆のトップシーズンが過ぎ、少しずつ人も落ち着いてきましたね
それでもまだまだ暑い日が続いています![]()
冷たいものが欲しくなり読谷村にあるスムージー屋さんに行って来ました!

頼んだのはマンゴースムージー![]()
マンゴーがそのまま入っていてめちゃくちゃジューシー![]()
暑い夏にピッタリの一杯でした!!
皆さんも海遊びをした後に是非!

前回沖縄に来られた際に、海況不良により青の洞窟へは行けなかったそうで...

洞窟を出た後はサンゴとお魚観察![]()
お天気も良く下まで透け透けのコンディション!
やっぱり海に入る時は晴れてるとテンションが上がりますねっ![]()

元気いっぱいのロクセンちゃんがいっぱいで皆さんも大はしゃぎ![]()
お互いの顔が見えなくなるくらいいました!

こちらのショットは皆さん揃って海に夢中!
何を見つけたんでしょう![]()
もうすぐ8月も終わりそうですが水温はまだまだ高く、海もとーてっも綺麗です![]()
みなさんも沖縄に来られることがあれば、むるぬーしへ遊びに来てくださいね1!
それでは今日はこの辺で~~![]()





