予約ボタン

予約

Reservation

スタッフ募集のアイコン

スタッフ募集

Now Hiring

ページ上部に戻る
2024.01.31

サマータイム イン ウィンター !!

はいたい!

 

じゃーん!!

 

美味しそう!!上手👏!!

 

美味しそう!!! ♡🍺♡

いや、美味しかった🤤!!

 

シェフは私です!!

あーゆーです!

盛り方が雑いのが私らしい!!

 

最近珍しく料理熱が高まっているので、

また何か作ったら

やれば出来る子アピールしますね👍!!

 

 

本日快晴なり。

夏日の沖縄です!!

 

気温 23℃

水温 22℃

風向 南西 5m/s

波高 1.5m

 

残波岬へ行ってきましたよーん♪

 

 

太陽が最高に眩しかったです👍

 

ピグミーが3匹いたり、

 

グルクンがわさっと群れていたり、

 

時に太陽を眺めて、

 

 

大きい子達には出会いませんでしたが、

 

ちーっこいウミウシがいたり、

 

夏と冬を一度に味わう1日でした♪♪

 

 

この船からの木漏れ日的な、

好きなんですよね~~♡♡

 

数日、南風の夏日が続きそうです👍

焼けちゃうよ~~

 

冬のサマータイム、ぜひ味わいに来てくださいね♡

 

生き物の写真がなかったので、

↓こちらをどうぞ😍

 

 

かわゆーーーーー😻😻!!

 

次は海の生き物載せますね~

 

さて、今日はみなさん何作りますか🍴??

お勧めレシピ教えてくださいね🍺👍

 

まったねーーー!!

一覧へ

Plan

むるぬーしのプラン