スプラッシュ!!!
はいたい!


さばです!!
今日は南西の風強く、スプラッシュの中
レッツゴー水納島!!


最高の海日和です!!
スプラッシュが楽しい👍!!
雨の影響もあり、少し濁りはありましたが~

ヒメジが仲良し♡


スカシとキンメモドキもみんな仲良しすぎるっ!!
大人も子供も、とんでもなく群れていました!!
写真だと伝わりにくいので。。
もうみなさん見に来てください!!!

かくれんぼしている子もいましたよ。
どこに、なにが?


こっこでーす!!
4センチくらいのカエルアンコウさん。
お腹、おっきくない??
他にもウツボやイセエビ、
サンゴとドリーに癒された水納島Dayでした♡

左の子、背中が欠けてますね。
もーうあと数日で梅雨明け!
なはず!!
待ちに待った夏がやってくるぜ👍👍
みなさんこの夏も一緒に楽しく遊びましょう♪♪
お待ちしています!!


お手手がハート♡
可愛すぎるさばきゅんでした😻
それではまたです🦄🍀





