お天気はいまいちですが。。。
海のコンディションはわりと安定しています👍
はいたい!あーゆーです!
先日も万座エリアへお出かけ~♪
今日はたろさんがお出かけしてます🐢

私的久々、ドリームホール
このしゅわしゅわ.。o○.。o○
好きなんですよね。

うに!なんでこんなに綺麗なの👀

ハタンポいっぱい!!綺麗でした♡

横切るヘラヤガラww

ピグミー、、、、、
上手く撮れなかったケド、、、、、
一応写っています(2匹)。よく見てみてくださいww
1匹はお腹が大きかったな~~

綺麗なべっこう✨
気配消し勝負!!


ヒレナガネジリンボウは5cmなかったな、
おちびちゃんでかわいかったです♡
最後は

爆睡のかめさんZzz~~~
生きているか心配になりましたww
後ろには

寄り添うコバンザメ3匹♡
いいなーそのポジション。
私も添い寝したいぞ。
今日たろさんは何に出会っているかな?
今度UPしてもらいましょう⤴⤴
明日はもう少し太陽出そうかな~~~?
頑張れ太陽ー--🌞💪💪💪
それでは、また明日です🍀🌈





