たこ焼き○´
はいたい!!
今日の担当はくっきーです🍪
絶賛梅雨入り中の沖縄ですが、
晴れ間が見える日も!!!🌞
昨日のお昼頃、天気が良かったので
大好きな宮城海岸でみんな大好きゴーディーズのハンバーガーを
がっついてきました🍔!!

みなさんも沖縄で天気がいい日はテイクアウトしたご飯を片手に、
海岸でゆっくり海を見ながら食べてみてください!!

心もお腹も満たされますよ♪
ではでは今日の沖縄から🌴
===============
天気:雨🍭
気温:25℃
水温:24℃
風向き:南南西5m/s
波高:1.5m
===============
今日の午前中はFUNダイビングで
真栄田岬へ!!
ウミウシ・ハゼ・イカなどなど
たくさん見てきましたよ!!
その中から少しだけ、
一緒に行ったゲストさんが撮ってくれた写真で
紹介していきます!
まずはこの子!

尻尾が伸びててかわいい💛
とてもきれいな黄色ですね!!![]()
![]()
![]()
![]()
このまま大きくならないで~~!
そしてもう1枚いただきました!
隠れているつもりのこの子![]()

この子を見ると真っ先に思いつくのがたこ焼き!!
ですよね?(笑)
今日の真栄田岬は人が少なく、
洞窟もすいていたみたいですよ♪
水温も少しづつ上がって
着々と夏が近づいています~!
今年の夏はどんな夏になるかな~~~~!
今から楽しみです![]()
ではでは今日はこの辺で!!





