最近稚魚いっぱい

2026/05/11

はいさい!伊藤です!

みんな大好き花織そばが4月末からリニューアルオープンしました!

先日久々に行ってきたのですが、お昼時というのもあって入店まで10分程かかりました。店内はキレイになっていて、そばも定食もおいしかったです。

タレかつ定食もそばも美味しいからセットにしてがんばってたべました。

ソーキも骨まで食べれるようになってておいしかったです!

腹ペコだったので写真はとりわすれました…

本日の沖縄は

***************

天気;あめ☔

気温;22℃

水温;23℃

風向;東4m/s

**************

 

最近は風波がそこそこあったのですが、今日はだいぶ落ち着いてくれてました。

雨が降ってて人が少ないせいか、、魚がいつもより集まってきてました。

捕まえようとすると触れるんですが捕まえられたことがある人見たことないです笑

あとは最近ハタンポの稚魚も目立つようになってきましたよ!

稚魚ってかわいいですよね!

何者なのか分からないくらいちっちゃな魚の稚魚も最近みかけるので、海で遊ぶ時さがしてみてくださいね!

 

«

»


新着情報・ブログ一覧へ戻る

沖縄県中頭郡読谷村字高志保915

098-958-3332 ご予約・お問合せ