7歳息子 人生初のシュノーケリング!!

2023/05/21 

    親子ともに、忘れられない体験になりました。
    7歳の子供は初めてのシュノーケリング。
    「海はちょっと怖い、プールの方が良い」と初めはちょっと気が乗っていなかったのですが、スタッフさんが優しく丁寧に教えてくださり、港まで運転してくれたスタッフさんとの道中の楽しい会話で、あっという間に笑顔満開になりました。
    お貸しいただいた装備も素晴らしく、安全面はもちろん、子供が寒くないように、怪我をしないように考えられた大変しっかりとした装備だと感じ、これも本人の安心感につながっていたと思います。
    いざ水中に入って、最初は緊張したものの、明るいガイドさんの楽しすぎる語りかけ、万全のサポートのおかげで、あっという間に緊張もほぐれ、水中を楽しんでいました!!ビート板につかまりながらでも水中を楽しめ、大変有り難かったです!!図鑑で見たさかながたくさん、たくさんいるー!!と大喜びです。透明度も高く、青の洞窟も本当にキレイでした。
    やり方のご説明も、港への往復車中も、ポイントまでの船中も、もちろんシュノーケリングの最中も、店舗へ戻ってからも全部。
    どのひと時も、親しみやすく、気配りに満ちたスタッフさんたちに囲まれて、素晴らしい体験ができました。
    また沖縄に行った際にも是非!!そして息子が10歳になった時にも、絶対むるぬーしさんのところでダイビングに挑戦したいです!!
    お世話になったスタッフの皆さん、ありがとうございましたー!!

    «

    »


    体験者の口コミ一覧へ戻る

    沖縄県中頭郡読谷村字高志保915

    098-958-3332 ご予約・お問合せ