価格改定のお知らせ(2023年4月1日~)

2022/11/14

お客様各位

 

拝啓 新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、日々厳しい状況が続いているところではありますが、お客様におかれましては平素より「マリンサービスむるぬーし」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、このような折、大変心苦しいお願いとなりますが、提供させていただいておりますメニューの価格改定を実施する運びとなりましたことを、ご報告差し上げます。

既に報道機関でも報じられておりますが、原油価格や物価の高騰が激しい昨今、ダイビング業界におきましても各移動手段のコストや、レンタル品、メンテナンス部品等、様々な面で価格が高騰しております。弊社におきましては、コストの削減に努めて参りましたが、止む無く此度の値上げに踏み切る判断をいたしました。

なお、改定は2023年4月1日からを予定しており、変更後の価格に関しては、後日ご報告させていただきます。

価格改定に見合うサービスをお客様に提供できるよう、スタッフ一同より一層おもてなしの心を持ち、ガイドさせていただきます。

此度の改定により、お客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫びいたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。

敬 具

«

»


新着情報・ブログ一覧へ戻る

沖縄県中頭郡読谷村字高志保915

098-958-3332 ご予約・お問合せ